フォレスタ通信

フォレスタコンサート in 盛岡 御来場のお客さまへのお願い

政府から発表されたイベント開催制限の緩和に伴い、11月12日に延期されておりました、「フォレスタ コンサートin 盛岡」は実施いたします。席を空けての公演ではありません。

ご来場の皆さまには、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために各種ご協力のお願いをさせていただきます。下記をご確認いただき、ご来場をいただきますよう、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

● 入場時に検温を実施いたします。
以下に当てはまるお客様は入場をお断りいたします。
1. 体温37.5℃以上(公演当日、自宅で検温し37.5℃未満であることを確認して下さい)
2. 倦怠感、感冒様(咳、咽頭痛など)、味覚・嗅覚異常、等症状がある方感染者陽性と判明した者と濃厚接触がある方
3. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察記録を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

● 入場口が密にならないよう、準備が出来次第、開場を早めさせて頂く予定です。

● 場内では必ずマスク着用し、手洗い・手指消毒をお願いいたします。

● 入口にて、緊急連絡先の記入用紙を配布いたします。お名前・連絡先を記入し、ロビー設置の回収箱にお入れ下さい。場内に感染者がいたことが判明した場合、保健所・自治体・などに申告内容を伝える場合があります。

● 厚生労働省が開発した、接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールしてご利用下さい。
アプリについては詳しくはこちら(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


● お問い合わせ:ノースロードミュージック 022-256-1000(平日11:00~18:00)

2020年10月7日  
ノースロードミュージック

TOPへ