フォレスタ通信

『フォレスタコンサート in 東京文化会館(10/6開催)』座席振替のご案内

平素は、格別のご愛顧いただき誠にありがとうございます。
10月6日(火)開催の「フォレスタコンサート in 東京文化会館」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、国や自治体のガイドラインに従い、総客席数の50%以下で、前後左右1席ずつ座席を空けて公演を行うこととなりました。4月公演のチケットをお持ちのお客様は、お座席が変更になりますので、当日開演の3時間前より会場受付にてチケットの引換を行わせていただきます。4月公演のチケットを必ずお持ちの上、ご来場いただきますようお願いいたします。お座席は今お持ちのチケットよりも後方になりますので、予めご了承くださいませ。
お客様には多大なるご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。安全に公演をお楽しみいただくため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◇10月6日(火) 東京文化会館 大ホール 引換時間:10時30分~  開場:13時 開演:13時半
※東京文化会館の開館は10時からになります。
※座席は先着順ではございません。
※開場時間、開演時間帯は、引き換えが大変混雑することが予想されますので
 当日はお早めに、ご来場くださいませ。
※4月公演のチケットを必ずお持ちの上、ご来場いただきますようお願いいたします。

座席の振替について、新型コロナ感染予防対策についてのお問い合わせは下記へご連絡くださいませ。
<問い合わせ先> Zen-A(ゼンエイ) 電話:03-3538-2300(平日11時~19時)


また本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、できる限りの対策を講じた上で開催いたします。

・国や自治体のガイドラインに従い、総客席数の50%以下で、座席の間隔を前後左右1席ずつ空けるなどの対策を行います。
グループで観劇される方も席が離れますので、予めご了承ください。
また空いている席へのご移動はできませんのでご自席にてご観覧ください。
・咳エチケット、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・ロビーに手指用アルコール消毒液を設置します。
・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。着用されていない場合は、入場をお断りする場合がございます。
・社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。
ロビー、客席内における会話はできる限りお控えいただきますよう、お願いいたします。
・ご退場時は出口が混みあわぬようご案内する場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
・下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、
関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐、その他風邪症状。
・ご来場前にご自宅にて検温いただき、37.5℃以上の発熱がある場合や、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合もご来場をお控えいただく場合がございます。
・会場入り口にて非接触型体温計等にて検温する場合がございます。37.5℃以上の場合は、入場をお断りいたしますのでご了承ください。なお、該当の場合、チケットを払い戻し致します。
・ご観覧後2週間以内に新型コロナウイルスへの感染が判明した場合は、すみやかにZen-A(電話03-3538-2300)までご連絡ください。
・万が一ご来場者の中から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ、当日のご来場者様全員の氏名・緊急連絡先を提供する場合がございます。予めご了承ください。個人情報は適切に管理されており目的外に使用することはございません。
・お客様からの楽屋花、スタンド花、プレゼント、差し入れ等ご辞退させていただきます。
・お客様の楽屋訪問はお断りさせていただきます。
・入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
                    


2020年9月3日現在 Zen-A(ゼンエイ) 

TOPへ