フォレスタ通信

「フォレスタ・セレクションコンサートについて」

皆様の応援に感謝申し上げます。
フォレスタは音楽活動の充実と進化を目指し精進を重ねております。

さて例年、大野隆プロデュース「和魂洋才」を公演し好評をいただいておりますが、この企画を基にさらに構想を広げて展開する方針です。
新企画はそれぞれ個性的なテーマとコンセプトを厳選し、内容にふさわしいメンバー構成(男声・女声・混声)と公演規模・形式等を考慮して制作いたします。
もちろん、全体としてのフォレスタライブコンサートは何よりも大切な基本ですので、メイン公演とバランスを調整しつつ、新企画は随時に実施します。

■「名歌継唱」~素晴らしいコーラス世界にオマージュを~

男声ユニット 1/30 渋谷さくらホール
ダークダックス、デュークエイセスさん等、先達の素晴らしい音楽、ハーモニーの世界を学び、その名歌名曲を歌い継ぎます。
また、ブラザーズ・フォア、プラターズ等の世界的なヒット曲にも挑戦します。
(公演概要・詳細は後日にHPコンサート情報にてお知らせいたします)

■今後の企画予定 (仮題)

・「和魂洋才」 クラシック音楽との融合 (来年夏に公演予定)
・「歌彩列島」 各地の風土にちなむ民謡・叙情歌・歌謡曲の特集
・「昭和残照」 昭和のヒット曲集
・「青春讃歌」 オールディーズ GS ポッブスの特集
・「麗歌競演」 女声ハーモニーの魅力       など

皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


フォレスタ・メンバー&スタッフ

TOPへ