フォレスタ通信

フォレスタ メジャー・デビューシングル
「故郷(ふるさと)に、いま帰る/あなたといるとき」
8月29日(水)リリース決定!

「BS日本・こころの歌」のレギュラーとして2003年の番組開始以来15年間にわたり、名曲やスタンダードナンバーを歌い続けてきたフォレスタがついにメジャーデビュー。
デビュー曲の「故郷(ふるさとに、いま帰る」は、作詞家たかたかしが『100年残る歌を...」という願いを込めて彼らのために書き下した歌詞に、合田道人が心に残る温かいメロディをつけて生まれた。その楽曲を、長年フォレスタの音楽を支え続けてきた小泉雄三がアレンジした渾身の1曲。また、2曲目に収録される「あなたといるとき」は、作詞家尾上文(おのえぶん)が書き下した歌詞に、クラシックにも造詣が深く、またポップスでも数々のヒットを作り続けてきた渡辺俊幸が美しいメロディをつけた。
この2曲は9月から始まるコンサートツアーの柱として、全国各地のフォレスタ・ファンに届けられる。

「故郷(ふるさとに、いま帰る/あなたといるとき」
M1 故郷(ふるさとに、いま帰る(作詞:たかたかし/作曲:合田道人/編曲:小泉雄三)
M2 あなたといるとき(作詞:尾上文/作曲・編曲:渡辺俊幸)
M3 故郷(ふるさとに、いま帰る(オリジナル・カラオケ)
M4 あなたといるとき(オリジナル・カラオケ)」
■メロ譜付
■品番:TECI-631/価格:¥1,204+税(税込¥1,300)

このCDは、8月29日(水)から全国のレコード店、もしくはフォレスタのコンサート会場でお買い求めいただけます。あらかじめお近くのレコード店でご予約いただければ、確実に発売日に手に入ります。
お店の方に、「テイチクから発売されるフォレスタのシングルの予約をお願いします。品番はTECI-631です」と、お伝えください。また、発売日以降でもこの品番でお近くのレコード店にお取り寄せすることができます。

TOPへ