フォレスタ通信

【新型コロナウイルス感染症関連】「フォレスタコンサート in 富山」へご来場の皆様へお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「フォレスタコンサート in 富山」公演は、以下の対策を講じて 開催いたします。 何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

【対策】
・すべての出演者・スタッフに対して検温を実施し、手洗い
・手指消毒を徹底いたします。
・スタッフは全員マスクを着用し、お客様との距離を保って業務にあたります。
・通常より入場定員を少なくし、間隔をあけた座席配置にいたします。
・客席内は、十分な換気をしております。

【お客様へのお願い】
・次に該当する方はご来場をお控えください。
◆37.5 度以上の発熱、咳が出る等、体調に不安のある方
◆新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある方
◆過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴 及び当該在住者との濃厚接触がある方
・チケットは、スタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り離し、所定の場所へお入れください。
・入場時にサーモカメラ、非接触型体温計等による体温チェックをさせていただきます。37.5 度以上のお客様は ご入場をお断りさせていただきます。入場までにお時間がかかることが予想されますので、時間に余裕をもって お越しください。
・会場内での混雑を避けるため、入退場の調整を行う場合があります。ご協力をお願いします。
・会場内ではマスクをご着用ください。また手洗い、手指消毒の徹底にご協力ください。
・プログラム、配布物等は手渡しいたしません。ご希望の方は、所定の設置場所にて各自お取りください。
・客席、ホワイエ等でのご歓談はお控えください。
・舞台への声掛け、声援はお控えください(拍手にてお願いいたします)。
・出演者などへの差し入れ、楽屋面会等はお控えください。
・来場の全てのお客様に、お名前・ご連絡先の記入提出のご協力をお願いいたします。チケット半券裏に事前ご記入 の上、ご来場ください。 (頂いた個人情報は、新型コロナ感染症拡大防止対策以外には使用しません)。
・万が一、本公演で新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、保健所等の公的機関へお客様の情 報を提供する場合がございますので、ご了承ください。

※上記対応は、今後の状況によっては変更となる場合がございます。
富山テレビ放送株式会社

TOPへ